2020年4月22日水曜日

Eテレで子供と一緒に聞いてる曲でお気に入りのやつ

在宅勤務が続いて子供とEテレを見る機会が増えたので子供と一緒に楽しめる楽曲をまとめてみました。。。って思ったけど、さすがNHK、全然曲がウェブ上で見つからない。見つかった限りでリストアップしてみた。




オトッペからはこちらの2曲。
趣は全然違うけど子供はどちらもちょくちょく口ずさんでます。



みいつけたの名曲、しのらーは変わらずいい声だなあ。



土曜日の夕方17時からの、おかあさんといっしょ→パッコロリン→ピングー→ピーナッツの流れで見ていた、「魔入りました!入間くん」のEDテーマ。
きゅーと、がわからないのか デビきゅーと を デビ急行!って歌ってる。。











0 件のコメント: