2018年5月3日木曜日

2018/04/13 アイデア供養祭を開催

4月13日の金曜日、アイデア供養祭を開催しました(と言ってもアイデア出しをしただけですが)、クラッピー判別というネタで発表もしています。

基本的な情報やログはこちら。

イベントページ
https://mashupawards.connpass.com/event/81848/

中継の様子その1
https://www.facebook.com/mashupawards/videos/1727854070571379/

中継の様子その2
https://www.facebook.com/mashupawards/videos/1727912913898828/

togetterまとめ
https://togetter.com/li/1217772

MAのイベントレポート
http://mashupaward.jp/2018/04/event_kuyo/

ネガティブめな趣旨のイベントだった為か参加者は思ったほど伸びず、聴講者よりも発表者の方が多いという形になってしまいましたが、アットホームな雰囲気の中でおこなわれる発表は終始楽しいものでした。人の失敗談を聞くというのはなかなかできないけど、人の成功より失敗からの方は学びが大きいはずだし、何とかして第二回も開催したいとタイミングを狙っていきたいと思います。東京以外ででも開催したい場合は木魚とおりんはいつでも貸し出し可能です笑


自動木魚叩き機

雰囲気のある会場

MA新規体制後初のイベント!

0 件のコメント: