2015年8月10日月曜日

2015/08/01-02 Maker Faire Tokyo 2015 に参加(写真で振り返る二日間)

二日間でいろいろと写真を撮っていたので、その写真と共にMaker Faire Tokyo 2015 を振り返ってみようと思います。


今年は豆腐フェアの無い二日間
設営の様子、初日は12時スタートなのでまだ余裕がありますね

品モノラボも設営始まりました
心霊写真はデモはこんな感じ(iPad版)
ピアノプロジェクションの生演奏

マーのポスターはインパクト絶大

メントスコーラ

ケセランパサラン的なロボット(名前失念・・)

光る剣道着

VJっぽい光るアイテム、かなり欲しい
orphe & 霧プロジェクション

ミクミンPの球磨っぽいクマー


懇親会で頂いた、振られ続けたコアラの末路

二日目!

おうちハック二日目チーム

ネットワーク不調だったもののきゅーこんさんのお陰でなんとかデモが動く
品モノラボのプレゼンを聞く

心霊写真ができるまで
マーの発表も欠かせません

月面クレーター=足つぼの法則が生まれた
AirWitchは浮き上がり感がすごかった!

Droneにプロジェクション!

水が逆行しているように見える

不思議な質感で描き上がるプリンタ?

発電もする凧

一人映画館

二日間のお祭りを堪能しきる事ができました、来年も展示&参加の両方を楽しみたいですね。

0 件のコメント: